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社内のITヘルプデスク業務を
コルサポ!がサポート!

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こんなお悩みありませんか?

この問合せ、今月で何回目…?いざ駆けつけたら解決済みだった・・・
もっと他にやるべき仕事が残っているのに・・・ヘルプデスク対応だけで一日が終わった・・・
情シスとはいってもそのツールは専門外・・・パソコン全般に詳しいわけじゃないのに・・・


4つの強みで解決!
service

01

あらゆるお問合せ
に対応

日本語マニュアルさえあれば、機器・ソフトウェア問わずすべて対応

02

手厚い
サポート体制

オペレーターがお電話とリモートで丁寧にサポート。
言葉で分からない内容も同じ画面を見ながらの安心サポート

03

導入・運営負担が
「ゼロ」

過去の問合せ事例や対応機器、想定Q&A等の事前準備不要。
FAQやチャット導入時のような準備作業は一切なし。

04

高品質かつ
低価格

最高品質のITサポートを月額たったの6,500円から利用可能。
毎日の作業負担を劇的に改善。

主なお問合せの例

他社との違い difference

お急ぎの方、
お電話で対応します!

0120-652-007

受付時間 平日9:00~17:30
(土日祝を除く)

メールフォームからの
お問合せ

導入イメージ image

ソフトウェア開発業A社様

社員数 180

毎月40~50件程の社内のITサポート業務(新人やリモート社員へのIT教育、PC設定、機器の故障対応等)
が発生している為、その業務をコルサポを使ってアウトソーシングし業務改革を実施。

導入前の状況

  • 新入社員や一般社員へのITサポート業務が回らず、他業務へもしわ寄せが。
  • FAQツールを導入したが、サポート範囲が狭く結局は人のサポートが必要に。
  • 機器故障時の代替機の用意や修理対応を行う体制が整っていない。
毎月40~50件のサポート業務が大変

社内ITサポート担当者様

導入効果

  • ITサポート担当者への連絡が激減。
    営業サポート業務へ時間を使い売上120%増を達成。
  • どんなトラブル時も、電話やリモートで解決してくれて安心。
  • 代替機の用意も機器故障時の訪問サポートをしてくれる為、
    無駄な機器の買い替えが無くなり早急な問題解決が実現。
余った時間を他業務へ!

社内ITサポート担当者様

年間のコストイメージ cost

※毎月40~50件のITサポート業務を想定 ※“スタンダード - 50”プランの使用を想定

年間473万円分 94%のコストダウンを実現!!

もう社内ヘルプデスク業務で
無駄な時間を奪われる必要はありません!
コルサポ!に丸投げで、全部解決!

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受付時間 平日9:00~17:30
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サービス・機能一覧 Function

ルプデスク

PC・その他機器
ソフトの設定
トラブルサポート

分かりづらい対応を
遠隔での画面操作で
サポート

PCや
Microsoft Office等の
使い方もサポート

問対応

IT機器・ソフトの
トラブル
故障原因特定

パソコン・ルーター
各種ソフトウェアに対応

トラブル
故障原因特定後の
修理対応も可(別料金)

替機貸出

ノートPC・タブレット
無線ルーター
FAX付電話機等

最大2週間の貸し出し

最短翌日お届け

プション(有料)

365日24時間対応

機器設定(訪問)

機器修理(訪問)

料金プラン Plan

サービス名
月額料金
(1契約あたり)
6,500円~
初期費用 インターネット環境があれば
0
利用・設定
サポート
上限回数 5回~/月 (ご予算によって変動します)
対応時間 9:00~18:00 ※日曜および休日、年末年始を除く 時間延長オプション(有料)を
ご契約された場合は、
24時間365日(年中無休)

※ご利用には、インターネット接続サービスおよびプロバイダとの契約が必要です。

※お客さまの指定するご利用開始日から、お問合せの有無にかかわらず 料金が発生いたします。

お申し込みの流れ Flow

よくあるご質問 faq

1回のサポートでの対応時間に制限はありますか?
制限はございません。問題解決までしっかりと対応させて頂きます。
様々な依頼を出来ればと思いますが、サポート対応不可なハード、ソフト製品はございますか。
日本語マニュアルさえあれば、ハード、ソフト製品問わず全てサポート対応可能でございます。
FAQツールと比較し、どのようなメリットがありますか。
サポート範囲外の対応事項が発生した場合に起きる、無限ループを防げると共にユーザーが直接チャットを打ったり、質問事項を探す手間が無くなります。
PCトラブルにて、テキストや電話で説明・やり取り出来ないトラブルが発生した場合もサポート対応可能ですか。
可能です。PCの画面共有を行いながら直接トラブルの解決までサポートさせて頂きます。
FAQツール導入時のように、必要な事前準備内容を教えてください。
必要情報の準備は一切ございません。過去の問合せ事例や対応機器等のデータまとめも不要でございます。
PCが故障し、メーカーへ修理を出した際のサポート対応はありますか?
代替機貸出しサービスがありますので、修理が完了するまでPCやその他指定の機器の貸出しが可能でございます。
用意されている代替機は、どのような物がございますでしょうか。
PC、タブレット、電話機/FAX等様々なご用意がございます。詳細は一度お問合せ下さい。
会社ではなく自宅でのリモート業務ですが、対応可能でしょうか。
スタンダードプランにて対応可能でございます。電話もしくは画面遠隔操作・共有にてサポートさせて頂きます。 スタンダードプランの詳細はお問合せ下さい。
訪問対応にて、機器設定や修理対応の依頼は可能ですか。
オプションプランにて対応可能でございます。詳細はお問合せ下さい。