社内のヘルプデスク業務を
すべて丸投げ。
「コルサポ」は、手間のかかるヘルプデスク業務を、
簡単・低コストでアウトソーシングできるサービスです。
01
あらゆるお問合せ
に対応
日本語マニュアルさえあれば、機器・ソフトウェア問わずすべて対応
02
手厚い
サポート体制
オペレーターがお電話とリモートで丁寧にサポート。
言葉で分からない内容も同じ画面を見ながらの安心サポート
03
導入・運営負担が
「ゼロ」
過去の問合せ事例や対応機器、想定Q&A等の事前準備不要。
FAQやチャット導入時のような準備作業は一切なし。
04
高品質かつ
低価格
最高品質のITサポートを月額たったの6,500円から利用可能。
毎日の作業負担を劇的に改善。
ソフトウェア開発業A社様
社員数 約180名
毎月40~50件程の社内のITサポート業務(新人やリモート社員へのIT教育、PC設定、機器の故障対応等)
が発生している為、その業務をコルサポを使ってアウトソーシングし業務改革を実施。
導入前の状況
社内ITサポート担当者様
導入効果
社内ITサポート担当者様
※毎月40~50件のITサポート業務を想定 ※“スタンダード - 50”プランの使用を想定
メールフォームからの
お問合せ
PC・その他機器
ソフトの設定
トラブルサポート
分かりづらい対応を
遠隔での画面操作で
サポート
PCや
Microsoft Office等の
使い方もサポート
IT機器・ソフトの
トラブル
故障原因特定
パソコン・ルーター
各種ソフトウェアに対応
トラブル
故障原因特定後の
修理対応も可(別料金)
ノートPC・タブレット
無線ルーター
FAX付電話機等
最大2週間の貸し出し
最短翌日お届け
サービス名 | ||
月額料金 (1契約あたり) |
6,500円~ | |
初期費用 | インターネット環境があれば 0円 |
|
利用・設定 サポート |
上限回数 | 5回~/月 (ご予算によって変動します) |
対応時間 |
9:00~18:00
※日曜および休日、年末年始を除く
時間延長オプション(有料)を ご契約された場合は、 24時間365日(年中無休) |
※ご利用には、インターネット接続サービスおよびプロバイダとの契約が必要です。
※お客さまの指定するご利用開始日から、お問合せの有無にかかわらず 料金が発生いたします。