資料請求

jinjer勤怠管理システム
カテゴリー:
勤怠管理・就業管理

jinjer勤怠管理システム

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1000573

jinjer勤怠管理システムのメインビジュアル

商品概要

マルチデバイス完全対応で、どこからでも打刻・勤怠管理を実現しました。 ユーザーの利用シーンを考え、機能や操作性を追求し、勤怠関連のパフォーマンス向上につながります。

機能

●従業員の勤怠管理をよりスムーズに効率的に組み合わせ自由な多彩な打刻方法を実現
 ・パソコン(ブラウザ)
  各種申請、休火山日数確認、シフト確認、個人実績確認
 ・スマホ(アプリ)
  GPS打刻、ブラウザ機能も網羅
 ・タブレット(アプリ)
  一台で複数人打刻、不正打刻防止、笑顔判定
 ・ICカード
  一台で複数人打刻、専用タブレットにて対応
 ・外部SNSとAPI連携
  外部SNSとAPIによる連携が可能

●各種アラート対応で36協定対策、打刻漏れを防止
 ・管理者向けアラート
  労働時間、連続勤務日数、残業時間など
 ・従業員向けアラート
  打刻漏れ、申請結果、残業時間など

●AIエンゲージメントアラート機能を搭載
 ・国内初!エンゲージメントアラート搭載
  打刻時の笑顔を点数表示
  残業時間や労働時間から統計的なアラートを表示
 ・従業員の勤怠データの実態把握が可能
  打刻率ワーストランキング表示
  残業時間超過従業員の把握

クラウド

特徴

・導入実績5000社以上、多様な業種業界から選ばれている


・クラウド型だからサーバー設置不要、初期導入費用無料で導入しやすい


・スマホ対応、外出先からアプリで簡単打刻


・国内初、AI(人工知能)機能搭載で離職を未然に防止


・フレックス、変形郎党にも対応シフト管理機能、あり

価格表(プラン別)

1 ユーザーあたり月額300 円(最低利用人数10 名/ 年間契約)
※ 100 名の場合:300 円×100 名×12 ヶ月= 360,000 円/ 年(+サポートプラン:ご利用料金の30%)