IT ICHIBAのご利用の流れ

問合せ、資料請求

STEP.1-1IT商材/サービスページ内の「資料請求」をクリック

気になるITベンダーやIT商材/サービスページ画面右上の「資料請求」をクリックしてください

STEP.1-2お問合せフォームに必要事項を入力

お問合せフォームに必要事項を入力してください

STEP.2-1弊社からの連絡をお待ちください

ITコーディネーターがお問合せ内容の確認をさせて頂きます。
貴社のお探しの条件にあったものかを確認し、万が一合わない場合は、別のITベンダー又はIT商材/サービスをお探しするサポートを致します。

STEP.3-1ITベンダーからの連絡・資料送付

ITベンダーより連絡、資料送付が行われます。

発注先のお探し

STEP.1-1弊社へご連絡

気になるITベンダーやIT商材/サービスページ画面右上の「資料請求」をクリックしてください

STEP.1-2ITコーディネーターとの打ち合わせ

ITコーディネーターがヒアリングをしながら発注内容のご登録のサポートを致します。

STEP.2-1発注内容の掲載

本サイトに発注内容が掲載されます。
本サイトに登録しているITベンダーからの商談申込みをお待ちください。

STEP.2-2ITベンダーからの連絡又は弊社からのご紹介をお待ちください

ITベンダーより商談申込がありましたらITコーディネーターが確認を行います。
貴社の条件に合わないITベンダーはご紹介致しません。

STEP.3-1デモ・商談日の決定

ITコーディネーターがデモ又は商談日の設定を行います

STEP.3-2デモ・商談の実施

初回のみITコーディネーターが同席させて頂きます。
その後のITベンダーとの打ち合わせ・交渉は直接して頂いて構いません。

STEP.3-3発注先決定

発注先が決まりましたら、ITベンダーへ直接ご発注ください。

※発注先が決まらない場合は、継続してITコーディネーターがお探しをサポート致します。