案件番号 NLD-062022-0370

商談名 AIチャットボットの導入検討

検討状況

新規

導入時期/更新時期

希望アカウント数

100人・台~500人・台未満

導入予算

100万円未満

カテゴリー:AIチャットボット

主な利用課題:

導入環境:クラウド

現状

情報システム部7名による電話での対応

課題/問題点

業務の軽減

希望/要件

■AIチャットボットの導入検討

ヘルプデスク業務が煩雑しており、AIチャットボットを検討。
社員は450名程。
ヘルプデスク業務に対応している人が7名程いるが、1日に40~50件電話がかかってきておりその中に毎日同じ内容を聞かれることもあり解決に時間がかかる。
費用も安く運用が楽で質問の制限が無いものを検討。

決済ルート: 社長決裁
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード1

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報