案件番号 NLD-062022-0370
検討状況
新規
導入時期/更新時期
希望アカウント数
100人・台~500人・台未満
導入予算
100万円未満
カテゴリー:AIチャットボット
主な利用課題:
導入環境:クラウド
現状
情報システム部7名による電話での対応
課題/問題点
業務の軽減
希望/要件
■AIチャットボットの導入検討
ヘルプデスク業務が煩雑しており、AIチャットボットを検討。
社員は450名程。
ヘルプデスク業務に対応している人が7名程いるが、1日に40~50件電話がかかってきておりその中に毎日同じ内容を聞かれることもあり解決に時間がかかる。
費用も安く運用が楽で質問の制限が無いものを検討。
【リードの定義】
エンドユーザー様情報
都道府県: