案件番号 NLD-091622-0602

商談名 タスク管理&マーケティング視点でのサイト改善ツールの導入検討

検討状況

リプレイス

導入時期/更新時期

2022-12-01

希望アカウント数

100人・台未満

導入予算

100万円未満

カテゴリー:スケジューラー Webマーケティング

主な利用課題:生産性・業務効率向上

導入環境:クラウド

現状

課題/問題点

希望/要件

タスク管理&マーケティング視点でのサイト改善ツール(自社サイト、LP)をリプレイス検討。
現在使用中の製品が2022年末で契約終了となるため、新たな製品にリプレイス予定。
現在はタスク管理とマーケティング改善を一つのシステムで出来ているので、リプレイス後も1つの製品で出来ることが希望だが、難しければ個別でも検討。

・タスク管理ツールに求める機能
①カレンダーとタスクが連携している
②依頼者と作業者がボタン一つでタスクを移動できる(手動でタスクを動かす様な手間をはぶく)
③依頼者と作業者が1つの画面上でタスクが可視化されている状態
④グループ会社全体(20名程度)のタスク管理が出来るもの(プロジェクトのタスク管理、部署ごとのタスク管理、会社全体共有等)

・マーケティング視点でのサイト改善ツール(自社サイト、LP)
①サイトの改善点をマーケティング視点でCVRが上がるようAIが提案
②AIの提案内容がサイトの内容に即している
③AIの提案内容が一辺倒ではない
④自社サイト、LPそれぞれの提案内容を持っている

決済ルート: 
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード1

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報