案件番号 NLD-201912-0613
検討状況
新規
導入時期/更新時期
2023-10-27
希望アカウント数
100人・台未満
導入予算
100万円未満
カテゴリー:受発注管理/EDI(電子取引)
主な利用課題:
導入環境:クラウド
現状
エクセルの入力で管理をしている
課題/問題点
俗人化をなくしていきたい
希望/要件
受発注システムは以前に相談していたが、コロナもあって検討が止まっていたが
業績が回復してきたので10月から社内のDX化の事業を立ち上げて、検討を進めていく事になった。
現状は紙でのやり取りをしていて、エクセル表に手打ちで入力を行っている。
お客様から発注書回収→工場への注文書、社内の稟議書をすべて手打ちで行っている。
見積りの金額はスピード勝負で営業の裁量で行っていることろがあるので
金額などでセグメントが出来る承認ルートなどがあると良い。
予算の確認とやれることの確認をしていき、予算を決めて導入をしていきたい。
【リードの定義】
エンドユーザー様情報
都道府県: