案件番号 NLD-012923-0077

商談名 顧客管理システムの導入検討

検討状況

新規

導入時期/更新時期

2023-03-31

希望アカウント数

100人・台未満

導入予算

100万円未満

カテゴリー:CRM(顧客管理) SFA(営業支援)

主な利用課題:生産性・業務効率向上

導入環境:クラウド

現状

課題/問題点

生産性向上に目的として

希望/要件

現在、顧客をExcelで管理しており管理が煩雑になっているため顧客管理システムの導入を検討。

顧客管理システムでは日々のコンタクト履歴や経営会議で活用できる

受注見込み(ダッシュボード機能)や顧客属性を管理できることが必須。

また各営業担当が日々、自社の在庫状況をExcelで吐き出し確認している事から

在庫管理システムと連携し顧客管理システム側にて確認できれば尚良し。

決済ルート: 社長決裁
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード1

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報