案件番号 NLD-051223-0357

商談名 納品書の電子化検討

検討状況

新規

導入時期/更新時期

2024-04-01

希望アカウント数

導入予算

1,000万円以上

カテゴリー:電子帳票システム

主な利用課題:

導入環境:クラウド

現状

課題/問題点

希望/要件

納品書のペーパーレス化を検討

現状は納品先で端末から納品書と納品書控えがレシートのように出てくる。
納品書はお客さんにお渡しするので良いが、納品書控えが紙だと、今後の電帳法に照らし合わせた際非常に管理が大変になるので、ここの手を打っておきたいとの事。

決済ルート: 社長決裁
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード2

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報