案件番号 NLD-041823-0309
検討状況
リプレイス
導入時期/更新時期
2023-09-13
希望アカウント数
100人・台未満
導入予算
不明/非公開
カテゴリー:受付・予約管理
主な利用課題:
導入環境:不明/その他
現状
課題/問題点
希望/要件
予約システムのリプレイス検討
スケジュール→来年の5月が最終。良いものがあれば切り替える。
【必要機能】
・24h365予約可能
・月会費の回数設定
・予約時間の指定(15分を4回で1時間など)
・当日予約は不可(21時までが翌日の予約可能)
・予約HPには当月と翌月の表示で10日になったら翌月の予約が可能。
・キャンセルは前日の19時まででないと、回数1回消費され
・チケットの有効期限
・回数チケットの余りがある場合は、翌月まで回数の繰り越し可能。
・毎月毎週のデフォルト予約(毎週月曜の10時に予約等)月単位でスタッフが代わりに入れている。
・3店舗分を同じHP上で表示
・回数チケットの回数が超えても予約可能。その場合は、単発予約になり費用がメールでいく。
・権限設定(スプレッドに予約を映してシフト作成している)
・予約の枠の設定(何日何時は何人の予約が可能など)
【あったらいいな機能】
・トレーナー向けにジムの貸出を行っている為、トレーナー用の予約窓口
現在はメールで予約もらい、入金後に貸出している。
・シフト管理
現在は予約システムに前日21時頃の予約状況を見て、スプレッドに写し、次の日の配属店舗を決めて、スタッフに連絡をしている。
これをシステム内で出来るか?
【リードの定義】
エンドユーザー様情報
都道府県: