案件番号 NLD-062323-0469

商談名 ヘルプデスクのアウトソーシング案件

検討状況

新規

導入時期/更新時期

2023-07-17

希望アカウント数

100人・台~500人・台未満

導入予算

100万円未満

カテゴリー:ITヘルプデスク

主な利用課題:

導入環境:不明/その他

現状

課題/問題点

希望/要件

■ヘルプデスクのアウトソーシング案件

情シスが1人のみで、ヘルプデスクのアウトソーシングが気になっている。
SESとして週に2~3回来てくれる人がいるようで、SES人材を送っている会社のサービスでヘルプデスクがある。
しかし、一度山口様を経由してヘルプデスクに話を持っていかなければならない。
情シス担当者への問い合わせ回数は月間で80回~100回

決済ルート: 社長決裁
商談・デモ: 希望しない
リード種別: リード1

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報