案件番号 NLD-062323-0469
検討状況
新規
導入時期/更新時期
2023-07-17
希望アカウント数
100人・台~500人・台未満
導入予算
100万円未満
カテゴリー:ITヘルプデスク
主な利用課題:
導入環境:不明/その他
現状
課題/問題点
希望/要件
■ヘルプデスクのアウトソーシング案件
情シスが1人のみで、ヘルプデスクのアウトソーシングが気になっている。
SESとして週に2~3回来てくれる人がいるようで、SES人材を送っている会社のサービスでヘルプデスクがある。
しかし、一度山口様を経由してヘルプデスクに話を持っていかなければならない。
情シス担当者への問い合わせ回数は月間で80回~100回
【リードの定義】
エンドユーザー様情報
都道府県: