案件番号 NLD-071223-0523

商談名 チャットボット導入案件

検討状況

新規

導入時期/更新時期

2023-12-01

希望アカウント数

500人・台~1,000人・台未満

導入予算

不明/非公開

カテゴリー:AIチャットボット

主な利用課題:

導入環境:不明/その他

現状

課題/問題点

希望/要件

■チャットボット導入案件
月間で100を超える問い合わせがあり、情シス7人で捌くのは骨が折れるとの事でチャットボットの導入検討
オフィスが狭いらしく在宅社員も織り交ぜながら対応しているらしいのですが、連携がうまく取れていないとの事です。
問い合わせ内容の8割はGoogleなどのPWを失念してしまったがための各システムへのログインが出来ないとの問い合わせらしいです。
また、どのような問い合わせが来ているか統計もとりたいとの事です。

決済ルート: 社長決裁
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード1

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報