案件番号 NLD-070523-0501

商談名 保養所予約システムの導入検討

検討状況

新規

導入時期/更新時期

2024-04-29

希望アカウント数

不明/非公開

導入予算

不明/非公開

カテゴリー:受付・予約管理

主な利用課題:

導入環境:クラウド

現状

課題/問題点

希望/要件

保養所予約システムの導入検討

保養所を3か所運営しているが、事務処理を全て人を介して手作業でやっているのでシステム化を検討。
予約の利便性を高め、新規利用者の拡大に繋げていきたいとの事。

保養所①定員25名
保養所➁定員36名
保養所➂定員42名

料金:所属社員、グループ所属社員で利用料金異なります。
宿泊日数:原則、連続2泊が限度
受付開始日:所属社員、グループ所属社員で開始月異なります。
申し込み方法:従業員とOBで異なります。

現在発生している事務作業
・空室状況表の作成掲示(毎日更新)
・予約受付
・利用申込書発送
・利用申込書受付及びFAX送信
・不備照会、督促
・管理人との付け合わせ(週1)
・キャンセル手続き

決済ルート: 社長決裁
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード1

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報