案件番号 NLD-040623-0264

商談名 コールセンター代行を検討

検討状況

新規

導入時期/更新時期

2023-09-29

希望アカウント数

100人・台未満

導入予算

100万円未満

カテゴリー:コールセンター/CTIシステム

主な利用課題:

導入環境:不明/その他

現状

課題/問題点

希望/要件

コールセンター代行を検討

夜間の電話の受付がないがないためエンドの営業時間外に対応し、
社内の緊急連絡先に内容を連絡するようなサービスを探しているとのこと

コールセンター代行をいくつか提案
・導入時期は6月、提案は4月中
・夜間はそんなに多くないので万が一のためのもの

決済ルート: 社長決裁
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード1

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報