案件番号 NLD-091423-0675
検討状況
リプレイス
導入時期/更新時期
2024-04-01
希望アカウント数
100人・台未満
導入予算
100万円未満
カテゴリー:ITヘルプデスク
主な利用課題:
導入環境:不明/その他
現状
課題/問題点
希望/要件
店舗を利用いただいているお客様とセラピストからのシステムの問い合わせが月間で200件~300件
0ベースで自社開発をしたアプリの問い合わせが多い
ポイントが付与されていないなど、システムがらみの問い合わせが多い。
クレームに際して2次炎上被害を防げるような
コールセンターのプロフェッショナルを導入したい。
現状
パート3名体制が不安定な状況。
ヘルプデスクを外注することによって、安定性を担保したい。
平日の9:00~18:00で稼働している。
3名がフルメンバーで月~金で運用している。
テレワークと出社のハイブリットで行っており、出社の際は機器関係のキッティングを行っている
将来的には24/365で稼働したい
【リードの定義】
エンドユーザー様情報
都道府県: