案件番号 NLD-202101-0019

商談名 IVR・CTIシステムの導入

検討状況

新規

導入時期/更新時期

2021/8/31

希望アカウント数

導入予算

100万円~500万円未満

カテゴリー:コールセンター/CTIシステム

主な利用課題:生産性・業務効率向上 コスト削減 他システムとの連携

導入環境:不明/その他

現状

コールセンタシステム導入検討

課題/問題点

在宅勤務で受発信可能にし、遠隔でも業務連携できるようにしたい

希望/要件

台数40台
全回線・端末はソフトバンク使用
社内電話はPBX UX使用 03発信はソフトバンク 0120発信はNTT

IVRガイダンス必須
●IVR機能 5分岐/1階層
IVRで5分岐した上で、該当部署全員を一斉鳴動。
●IVRの分岐毎の留守電機能(録音機能不要)
業務開始時間は全部署同じであるが、終了が日・部署によってバラバラなため。
●通話録音
●通話中に発信履歴を確認できる事。
(弊社からの着信に対しての折り返し電話の際に、「誰が」架電したかをスムースに
  把握するため)
●転送操作等がボタンで直感的に行える。
(「*2」等のコマンドでの転送操作が社内で不評だったため)
●ランニングコスト低

決済ルート: 
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード4

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報