案件番号 NLD-011123-0014

商談名 帳票発行システム導入の検討

検討状況

新規

導入時期/更新時期

希望アカウント数

100人・台~500人・台未満

導入予算

不明/非公開

カテゴリー:その他(ビジネスプロセス)

主な利用課題:生産性・業務効率向上

導入環境:不明/その他

現状

課題/問題点

希望/要件

現在、取引先からの指定伝票(納品書A4)発行の為、VBAを利用しているが、グループウェアの入替えのタイミングで、不具合がないか都度チェックすることに工数がかかっている。

センターシステムの出荷システムからVBAに連携させている。
その他、会計システム、販売管理システム使用しているとの事。

決済ルート: 社長決裁
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード1

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報