案件番号 NLD-052323-0381

商談名 お客様向けチャットボット導入検討

検討状況

新規

導入時期/更新時期

希望アカウント数

不明/非公開

導入予算

100万円~500万円未満

カテゴリー:AIチャットボット

主な利用課題:

導入環境:クラウド

現状

課題/問題点

希望/要件

お客様向けチャットボット導入検討

取り扱い商品についてい、社内でQA表を作成し社内ポータルに公開しているとの事。
今後問い合わせ回答の工数削減の為にお客様向けのチャットボットにする予定。

商品数:150~200個

希望機能→
・質問の入力作業。DBかCSVで入力可能。(初期入力作業削減)
・設問の並び順をよく見られるQAが自動で上に上がる機能
・チャットボットで回答できなかったときに、有人対応へ促せる機能。

決済ルート: 社長決裁
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード1

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報