案件番号 NLD-091423-0675

商談名 ヘルプデスクのアウトソーシング

検討状況

リプレイス

導入時期/更新時期

2024-04-01

希望アカウント数

100人・台未満

導入予算

100万円未満

カテゴリー:ITヘルプデスク

主な利用課題:

導入環境:不明/その他

現状

課題/問題点

希望/要件

店舗を利用いただいているお客様とセラピストからのシステムの問い合わせが月間で200件~300件

0ベースで自社開発をしたアプリの問い合わせが多い
ポイントが付与されていないなど、システムがらみの問い合わせが多い。

クレームに際して2次炎上被害を防げるような
コールセンターのプロフェッショナルを導入したい。

現状
パート3名体制が不安定な状況。
ヘルプデスクを外注することによって、安定性を担保したい。
平日の9:00~18:00で稼働している。
3名がフルメンバーで月~金で運用している。
テレワークと出社のハイブリットで行っており、出社の際は機器関係のキッティングを行っている

将来的には24/365で稼働したい

決済ルート: 社長決裁
商談・デモ: 希望、可能
リード種別: リード1

【リードの定義】

  • リード①:即リード(近々に導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード②:中期リード(1~2 年のうちに導入を検討しているエンドユーザー様)
  • リード③:導入時期未定リード(導入を検討しているが時期は未定のエンドユーザー様)
  • リード④:まずは話しを聞きたいエンドユーザー様
  • リード⑤:取り急ぎ、資料のみ欲しいエンドユーザー様

エンドユーザー様情報