資料請求

DSP広告
カテゴリー:
Webマーケティング

DSP広告

主な推奨業種:
小売り
推奨従業員規模:

No.1000930

DSP広告のメインビジュアル

商品概要

ネット集客のプロが広告運用からサイト運用までを一貫して行うため成果が上がります。ユーザー心理に合わせたリスティング広告 × LPO対策 × マーケティング改善で90日間で売り上げがアップします。

機能

ユーザー属性に基づいたdsp広告の配信

商品形態:コンサルティング

特徴

一度サイトから離脱してしまったユーザーが、別なサイトを閲覧中に広告を表示させるリターゲティング広告。これはdsp広告の中の1手法としては既に当たり前です。一度リスティング広告などから、広告主サイトを訪れた事のあるユーザーの行動履歴や、趣味嗜好、あらゆる膨大なデータを活用してターゲットを選定、費用対効果を検証できる、適正なクリック単価で配信します。

標準料金

個別見積