No.1001856
商品概要
建設物の維持修繕やアフターサービスに必要な情報を一元管理できます! お客様を一貫してサポート、将来にわたる継続的なアフターサービスを提供できます!
機能
・受付表入力画面
■構造物(建物)をキーとして以下の情報の一元管理が可能
・物件名、所在地等の属性情報
・契約情報、顧客情報等の管理
・施工業者、施工方法等の工事情報の管理
・設計・施工時の各種図書類、図面、データ
・設備情報の管理
・その他の情報もユーザー定義により幅広く蓄積・管理することが可能です。
■定期点検に関する情報管理が可能
・ 設備の定期点検情報の管理(点検時期のリマインド、点検実施記録)が可能です。
■補修工事に関する各種情報の管理が可能
・外注業者・工事期間等の管理
・補修工事の予算管理/ 費用負担比率の管理
・保険適用有無の管理
・補修工事の内容に関するワークフロー回覧・承認機能
■クレーム・トラブル情報管理
・ クレームや問合せの蓄積により経緯の把握、チームでの対応が可能になります。
・対応状況の進捗管理が可能です。
特徴
近年、インフラや住宅、オフィスビル等の建設物の維持修繕やアフターサービスの充実等に対しても市場ニーズが高まっています。
アフターサービスは構造物ライフサイクルの一部であり、お客様との継続的な取引を実現するためには、企画/新設~アフターサービス(維持・修繕含む)を一貫してサポートできるシステムが必要です。JCCクラウドでは、「アフターサービスシステム」を中心に、建物管理、営業情報管理と連携し必要な情報を一元管理することで、アフターサービスの提供を効率的に実現し、顧客満足の向上と収益の拡大に貢献します。
標準料金
個別見積