No.1001593
商品概要
事務作業の効率化 指示書や報告書の作成・提出・伝達などが従来よりもスピーディに行えます。 作業効率が向上し、作業員の時間的負担軽減。
お客様満足度の向上 現場と本社・本部との間で作業状況や進捗状況を共有することが可能。またメッセージ送信機能等により、作業ミスを減少させ、作業の質を向上し、顧客満足度をアップ。
見える化で価値向上 作業上の気づきやクレーム情報などを蓄積することで、お客様に対して他社にない細やかなサービスを提案することが可能となります。
機能
スマートフォンのスペックを極限まで活用し高機能化
◇スタッフシフト管理機能
複雑になりがちな各清掃場所ごとのシフトを分かりやすく管理することができます。直感的な操作が可能なので、現場ごとの作業スタッフ配置計画の煩 雑さが軽減されます。
◇作業管理機能
GPS 機能を使い、作業場所と作業時間が自動的にログとして記録されます。ログは通信回線を通じて、リア
ルタイムに本社・本部で閲覧できるため、状況確認が格段にしやすくなります。
◇報告書作成機能
現場でスマートフォンを使って簡単に作業報告書の作成が行えます。作成システムはWEB 上に設置されま
すので、各端末に一々専用アプリをインストールする必要はありません。
◇データの一元管理
各端末(=作業スタッフ・チーム)から送信されたデータは本社で一元管理され、進捗状況など必要なデータは即座に参照・アウトプットすることが可能です。
特徴
「現場で使う」ためのユーザーインタフェースを徹底的に研究開発
各種システムとの連動勤務実績などが全てデータ化されますので、給与システムなどと連動させることにより、より効率的なシステムとしてご利用いただけます。また個別にカスタマイズするすることも可能です。
「今使っているこのシステムと併用できるだろうか」「他とはちょっと違った我が社独自のやり方にも対応できるのか」など、ご要望やご質問がありましたら是非ご相談下さい。
標準料金
個別見積
企業情報
企業名
都道府県