No.1001987
商品概要
WEB 上での申込フォームの作成から当日の来場履歴の確認まで、来場者のあらゆる情報をクラウドで一元管理。 展示会の効率的な運用を実現し、さらに展示会後の効果的なアプローチにつなげることが可能です。
機能
・会場受付システム Q-ENTRY【Windowsアプリ】
・来場者登録・管理システム Q-BUSINESS【WEBアプリ】
・会場営業支援システム Q-MOBILE【スマホアプリ】
特徴
■ WEB フォームをスピーディに設定可能
WEB フォームは最短3 営業日で設置可能です。もちろんフォームにはSSL によるセキュア通信を標準装備。データはセキリティに万全を期したサーバー環境にて運用いたします。
■ スムーズな来場受付の実現
QR コードやバーコードによるスムーズな受付が可能です。スピーディーな入場および迅速な営業フォローを実現できます。画面表示のカスタマイズや、会場内で行われる個別セミナーの受付にも対応可能です。
■ 充実の顧客管理機能
受付完了やリマインダーの他、登録ユーザーへの一斉同報/個別のメール送信機能を標準装備。送信履歴の管理機能も実装していますので、基本的な管理はQ-PASS だけで運用可能です。
■ 来場者データを即時集計
来場情報はリアルタイムにデータベースに蓄積され、集計結果をその場でWEB 管理画面から確認が可能。
集計データはCSV 形式でダウンロードもできるので、すぐにマーケティングデータとして活用できます。
標準料金
個別見積
企業情報
企業名
都道府県