No.1000909
商品概要
「受付から内線を無くすと、来客応対はもっと快適に。」 内線電話を使わずに、ビジネスチャットやメール・SMS経由で直接本人に通知することで、 来客取次の手間をなくし、業務を効率化する受付システムです。 ビジネスチャットを使う企業なら、すぐに業務改善ができる受付システムです。
機能
●担当者を名前で検索
●受付コードで検索
●自由に設定可能なカスタムボタン(4つ)
●待ち受け画面は自由にカスタマイズ
●来訪者記録は自動でクラウドに保存
●アポイントメント管理
●Googleカレンダー連携
●社員情報を一括管理
商品形態 クラウド
特徴
受付業務を効率化し、来客情報の有効活用を!
・営業機会の再発見
・営業部員以外の、社外人脈も可視化
・自社への来客情報を定量的に把握
メリット
●来客の電話対応が不要に
●取次業務がなくなり本来の業務に集中できる
●お客様は必要最低限の工数で受付
●来客リストがデータ化
価格表(プラン別)
お問い合わせください。
企業情報
企業名
都道府県