No.1001906
商品概要
すべてをカバーするカスタマーサポート ソフトウェアで顧客満足度を32%アップ
・お客様情報を一元的に管理することにより、素早く確実な問題解決が可能になります。
・魅力的なポータルとコミュニティでお客様をサポートします。
・メッセージ、チャット、ソーシャルなどあらゆるデジタルチャネルで一人ひとりに合わせたサービスを。
・オフィスでも現場でも問題の初回解決率を向上しオンサイト管理を改善できます。
・チャットボットをはじめとしたAIの活用でエージェントの生産性を高めます。
機能
◆Lightning Service Console
エージェントは、マクロ、キーボードのショートカット、すぐに使えるテンプレートなどの生産性向上ツールをすばやく簡単に利用可能。顧客一人ひとりをあらゆる角度から把握することもできます。
◆ケースの管理
あらゆるケースや顧客とのやりとりに関する詳細情報、背景情報、履歴にアクセスしやすい環境と、合理化されたプロセスにより、ケースをさらに迅速に解決できます。
◆ナレッジベース
おすすめの記事や最適化された記事検索を活用することで、ケースの解決時間を短縮できると共に、エージェントの生産性を最大限に高めます。
◆サービスプロセスと自動化
Lightning Flowを使えば、ドラッグ&ドロップの簡単操作で、承認やサービスプロセスのカスタマイズや自動化が可能です
◆オムニチャネルのルーティング
問題解決のための適切なスキルがあるエージェントに自動でケースをマッチングし、最適なサービス提供を実現します。
◆Service Analytics
あらかじめ組み込まれているダッシュボードやアプリ、AIを活用したインサイトや予測を利用して、これまで以上にスマートに仕事を進めることができます。
◆CTIインテグレーション
多くの人気のある CTI システムとの統合が可能。着信と同時に顧客情報が表示されるため、即座に記録を開始することができます。 また、コンソール内から電話をかけることができるため、電話機を使う必要がありません。
◆マクロを使った自動化
複数の手順を含む反復的な共通業務を自動化することで、顧客の問題をより効率的に解決し、サポートエージェントの負担を軽減します。
◆資産や注文の管理
顧客の資産・注文・サポート履歴などを1か所で追跡できるため、顧客の全活動を把握できます。
特徴
【世界No.1のサービス部門向けCRMプラットフォームで、よりスマートでパーソナルな顧客体験を実現】
エージェントの体験をより良いものにして、顧客体験を改善します。
パワフルな生産性向上ツールと、企業と顧客とのすべてのやりとりを一元管理できる使いやすいビューをエージェントに提供します。
マネージャーは、予め組み込まれたパフォーマンスダッシュボードと、インサイトをAIによって得られるアプリを活用し、サポートチームを最適化できます。
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