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Salesforce B2C Commerce
カテゴリー:
CRM(顧客管理)

Salesforce B2C Commerce

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1001912

商品概要

SalesforceのインテリジェントなオールインワンB2C Eコマースソリューションは、モバイル、ソーシャル、Webなどのチャネルを問わず、革新的でパーソナライズされたショッピング体験を構築するために必要なあらゆるツールを備えています。

機能

<ITチームの手を借りずに、キャンペーンやプロモーションを作成して開始>
■キャンペーンを短時間で展開
消費者行動、チャネル、販売地域にもとづく革新的なキャンペーン、プロモーション、A/Bテストを、テクニカルサポートなしで構築し、開始できます。

■マーチャンダイジングのパーソナライズ
動的な顧客セグメント、マーチャンダイジングルール、AIを利用したお勧め製品。これまで以上に多くの買い物客から関心を引き出し、顧客ロイヤリティを構築してコンバージョン率を高めましょう。

■商品、料金、カタログを統合
複数のサイト、複数の言語、複数の通貨で販売される商品と料金を1つの画面に表示できるため、マーチャンダイジングを簡素化できます。

■欲しいものが見つかる検索をサポート
検索意図と商品の収益性を考慮したルールで顧客の検索結果を最適化し、コンバージョン率を高めます。

■統一された印象のショッピング体験を構築
ブランド、地域、サイト、デバイス全体で一元的なコンテンツを展開し、リッチで魅力的な体験を提供します。

■オーガニックからの流入を促進
商品ページからカテゴリ、メタデータ、画像にいたるまでSEOを最適化することで、ページランクを引き上げてトラフィックを獲得し、短期間での成長を達成します。

特徴

<シームレスなB2Cコマースの体験で、買い物客のコンバージョンを促進>
■コンバージョンファネルを最適化
保存済みカート、チェックアウトフローの最適化、モバイル決済システムなど実証済みのベストプラクティスで、カート放棄率を引き下げます。

■モバイル化を促進
モバイルコマース(英語)を実現する、レスポンシブデザイン、データ重視のモバイルUX、ワンタッチでの支払いなどモバイルファーストの機能を搭載。

■ソーシャル拡張機能を活用
デジタルコマースをInstagramやFacebookなどのソーシャルチャネルやオンラインコミュニティと融合して、リーチを拡大しましょう。

■カスタマーサービスチームを支援
カスタマーサービスの担当者はオンラインストアや注文履歴にリアルタイムでアクセスできるため、電話での注文や顧客に代わっての決済を迅速に処理できます。

■注文に関わる業務全般に、柔軟かつ迅速に対応
パワフルなアドオン『Commerce Cloud Order Management』が、すべてのチャネルでリアルタイムの在庫確認、高度な割り当てロジック、注文ライフサイクルの管理を可能にします。

■デジタルコマースを店舗まで拡大
柔軟性に優れるアドオン『Commerce Cloud Endless Aisle』を導入することで、店舗スタッフはモバイルデバイスを使って店内のどこからでも在庫情報にアクセスできるようになり、販売や出荷をリアルタイムで指示できます。

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