資料請求

GoQChat(ごくーチャット)
カテゴリー:
コミュニケーションツール(SNSなど)

GoQChat(ごくーチャット)

主な推奨業種:
不動産 産業サービス/製品 運輸 自動車 住宅 アパレル 小売り 外食 他個人サービス ヘルスケア トイレタリー/化粧品
推奨従業員規模:

No.1001556

GoQChat(ごくーチャット)のメインビジュアル

商品概要

お客様がチャットで気軽に問い合わせできる「GoQChat」。問い合わせフォームの入力や電話問い合わせの “ わずらわしさ”をなくし、リアルタイムで問題を解決。企業とお客様のコミュニケーションを活性化し、顧客満足度を高めます。

特徴

1.シンプルで使いやすいUI
管理画面はシンプルでわかりやすく、操作も簡単♪マニュアルがなくてもスピーディーな顧客対応が可能です。

2.タグの貼り付けだけでスタート
管理画面で発行されるタグをWeb サイトのヘッダーやフッターにコピーペーストするだけで利用できます。

3.複数メンバーでも効率的に運用
「対応中」「未対応」などの状況がひと目で把握できます。過去のやり取りの履歴も確認できるので効率的な対応も可能。

4.お客様の企業情報も表示できる
企業情報データベースとの連携により、お問い合わせしてきたお客様の企業情報をすぐに把握できます。

※今後、有料オプションになります。ご了承ください。

客様が気軽に問い合わせができるため、顧客満足度の向上が図れます。お客様とのコミュニケーションツールとしてもご活用ください。
直感的 UI で、誰でも操作しやすい使い勝手のよさもアピールポイントです。

標準料金

月額:980 円(1 ユーザー) ※ 3 ユーザーから利用可能