No.1001556
商品概要
お客様がチャットで気軽に問い合わせできる「GoQChat」。問い合わせフォームの入力や電話問い合わせの “ わずらわしさ”をなくし、リアルタイムで問題を解決。企業とお客様のコミュニケーションを活性化し、顧客満足度を高めます。
特徴
1.シンプルで使いやすいUI
管理画面はシンプルでわかりやすく、操作も簡単♪マニュアルがなくてもスピーディーな顧客対応が可能です。
2.タグの貼り付けだけでスタート
管理画面で発行されるタグをWeb サイトのヘッダーやフッターにコピーペーストするだけで利用できます。
3.複数メンバーでも効率的に運用
「対応中」「未対応」などの状況がひと目で把握できます。過去のやり取りの履歴も確認できるので効率的な対応も可能。
4.お客様の企業情報も表示できる
企業情報データベースとの連携により、お問い合わせしてきたお客様の企業情報をすぐに把握できます。
※今後、有料オプションになります。ご了承ください。
客様が気軽に問い合わせができるため、顧客満足度の向上が図れます。お客様とのコミュニケーションツールとしてもご活用ください。
直感的 UI で、誰でも操作しやすい使い勝手のよさもアピールポイントです。
標準料金
月額:980 円(1 ユーザー) ※ 3 ユーザーから利用可能