No.1001920
商品概要
次世代型のウェルスマネジメントを実現する. 世界各業界に特有のニーズを満たす、さまざまなカスタムソリューションをご用意しています。
機能
世界No.1のCRMプラットフォームで、ビジネスの変革に向けて貢献します。
ビジョンを顧客の目標と合わせて
詳細な顧客プロファイルを、顧客自身の目標およびライフイベントを軸に据えて、一人ひとりに合わせた顧客対応を実現します。 顧客に先んじてその状態を追跡するほか、主要な出来事のリマインド機能により、必要に応じた的確な対応が可能となり、顧客との深い関係を構築します。
スマートに働き、ビジネスをすばやく拡大
アドバイザーのホームページで1日の業務を開始します。 優れた生産性ツールと統合されたパートナーアプリにより、簡易なオペレーションで日常業務を自動化できます。 顧客紹介状況をトラッキングするため、チャンスを逃すことがありません。
いつでも、どこでも、一人ひとりに合わせたサービスを提供
あらゆるデバイスから顧客とつながり、見逃しそうな物事や、イベントに対するタイムリーな対応、家庭内の数々のライフイベントに寄り添ったプランの作成などを顧客とともに行い関係を深めます。
ウェルスマネジメントにおける世界トップクラスの企業とパートナー提携
Salesforce の Financial Services Cloud は、世界 No.1 の CRM ソリューションを基にしており、PwC 社、Accenture 社、Deloitte 社、Yodlee 社、ASI 社、Informatica 社などの名だたる金融サービス関連企業をパートナーとして開発されました。
特徴
金融アドバイザーの生産性を高め、スマートな対応と積極的な行動で顧客との関係を築きます。 これにより、顧客と信頼関係を深め、短期間で顧客を増やすことができます。
お客様をこれまで以上に理解する
お客様の金融関連のプロファイルを 360°の視野で把握することで、各部門が密に連携し、ニーズに基づく営業でお客様のロイヤルティを高めることができます。
インテリジェンスによってエンゲージメントを高める
シームレスな顧客体験により、顧客の投資・運用ニーズを明らかにし、すべてのチャネルで先を見越したサービスを提供します。 AI(人工知能)を駆使することで、銀行員は最善の判断を下し、顧客に対する価値を高めることができます。
顧客の判断をスマートかつ迅速に
目標、口座、投資など、顧客に関する情報の360°の視野を確保することで、営業機会が生じるタイミングを捉えて顧客に積極的にアプローチし、期待の常に一歩先を進むことができます。
顧客リストを深堀りし、営業機会を増やす
世帯の資産状況を可視化し、自社預かり資産だけでなく他社運用資産も網羅した全体像を把握します。 さらに、視覚的な「クライアントリレーションマップ」により顧客の重要なリレーションを把握し、様々なネットワークから新たなビジネスチャンスを掴むことが可能になります。
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