No.1001727
商品概要
全てがクラウド構成で業界最安値水準を実現! Powered by AWS 新規でコールセンターを導入する方はもちろん、既存システムが既に導入されている企業様も、費用対効果に応じて席数を増減させることができます。
※クラウドテレコールをご利用頂くには、別途IP電話回線(SIPトランクサービス)のご契約を行って頂く必要があります。
機能
コール機能
マウス操作だけで電話発信 地域電話番号(0ABJ 番号)については、現在クラウドテレコールではご利用いただくことができません。 詳しくは、ご利用可能な IP 電話サービスをご確認ください。
発信 システムから指定した電話番号へ発信します。
電話制御
着信したコールを管理画面で制御可能です。
複数電話番号 電話番号を複数収容できます。ACDの設定も電話番号毎に設定できます。
ガイダンス 対象の電話番号へ発着信した際にガイダンスを再生することができます。
顧客管理機能
電話番号毎に顧客情報を管理。顧客情報の項目はカスタマイズ可能。
複数電話番号 顧客毎にメインの電話番号、その他の電話番号を登録できます
顧客情報の属性 管理画面にて自由にカスタマイズが可能です。
その他機能
IPアドレス制限 クラウドテレコールを利用する IP アドレスの設定が可能です。
稼働時間の集計 一日のログイン時間、休憩時間を記録。
発着信の禁止リスト 指定した電話番号に対しての着信拒否、発信不可が設定できます。
特徴
クリックTOコールマウス 操作だけで電話発信
CTIポップアップ 着信と同時にお客様情報をポップアップ
CRM(顧客管理) お客様情報を検索、記録できる顧客管理機能
コールリスト コールリストを作成し、オペレーターへ的確なコールのマネジメント
KPIマネジメント KPI(Key Performance Indicator)により、コール状況をリアルタイムにマネジメント
モニタリング、ウィスパー お客様に聞こえないようにオペレータへ音声指示を出す「モニタリング」など
オペレーター管理 オペレーター情報を管理し、適切なコール業務をマネジメント
全通話録音 発信、着信の音声を全て録音します
ACD制御 電話の着信時振分(ACD)機能に「ラウンドロビン」、「リーストリーセント」、「スキルベース」を設定できます
時間外ガイダンス設定 着信可能な時間を設定し、それ以外の時間の着信にはガイダンスを流します
待ち呼制御 オペレーターが受電可能状態でないときに、ガイダンスを流しお客様に待機して頂くことができます
電話番号の複数収容 050、0120、0800等の電話を複数収容し、発着信可能なオペレータを設定して、番号による鳴り分けコントロール
標準料金
個別見積