No.1002030
商品概要
顧客管理や契約管理をはじめ、人材ビジネス業に必要な機能をワンパッケージで対応。 ユーザー様から頂いた意見を元に機能を改善し続けているため、便利で使いやすく、現場目線の実践的な機能を搭載しています。
機能
【機能】
1.スタッフ・顧客管理
基本情報だけでなく、各種履歴管理も可能です。検索機能やデータのインポート、エクスポート機能も搭載しています。
2.契約管理
就業条件など契約毎に細かく管理でき、マッチング機能の強化。契約書類は自由にレイアウトを作成でき、過去分の再発行も可能です。
3.勤怠管理
タイムシートをデイリー/マンスリーで入力でき、残業時間数の自動計算も可能。一括作成や一覧修正機能も搭載しています。
4.給与・請求管理
毎月の給与処理・請求処理も簡単に行え、発行した帳票は再発行可能です。粗利一覧の出力機能も搭載しています。
特徴
【サポート体制】
導入時・導入後も安心してご利用いただくために、各種サポートをご用意しております。
■導入指導サポート
スムーズに導入・移行していただくために、専任のサポートが訪問による導入指導を行います。
■ヘルプデスクサポート
ご不明な点や急なトラブルに、お電話・メールにて随時ご対応いたします。
■定期訪問サポート
年に 1 回、専任の担当者が直接訪問し、ご使用状況の確認や、システムをよりご活用いただくためのご提案をいたします。
仕様・動作環境
■ファイル管理 データのインポート、エクスポート機能を強化。 データのバックアップは手動と自動の機能を搭載し、併用可能です。
■セキュリティ管理 使用者毎に参照・機能制限を細かく設定することができ、処理履歴を蓄積できます。 マイナンバーの管理機能も搭載しています。
標準料金
個別見積