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CallCall-IVR
カテゴリー:
コールセンター/CTIシステム

CallCall-IVR

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1002515

CallCall-IVRのメインビジュアル

商品概要

CallCall-IVRは「電話業務」の様々な課題を「自動化・半自動化」で解決します。これまでの電話システムでは難しかった電話受付時の音声ガイダンスのリアルタイム編集、AIチャットボット連携、音声認識、自動翻訳などをオンラインサービスとして提供します。

機能

●コストダウンと効率化
クリニックにかかってくる電話を音声案内と予約フォーム誘導で60%自動化。メニュー選択で、診療予約のURLをショートメッセージで送信。

●機会損失の阻止
営業時間外も通販の注文を自動受付。月間1,000件の機会損失を防いで、売上300万円アップ。

●電話対応件数の向上
お客様からの電話連絡のうち、決まりきったお問い合せを自動受付。増員することなく電話対応件数を2倍に。

特徴

音声認識
話し言葉の問い合わせや注文をテキスト化。文字起こし不要で、すぐに対応可能。

チャットボット・AI連携
話し言葉の問い合わせに対して、話し言葉での自動回答が可能。定型の質問が多い業種、業務に効果的。

自動翻訳
音声認識と組み合わせて、電話問い合わせの多言語対応に活用。対象言語を話せないスタッフも対応可能に。

動的読み上げ
外部DB やシステムから受け取った情報を自動音声で案内。例えば、お届け予定日や商品名など。

IVRで受電→SMS通知
ウェブ予約フォーム料金表など、SMSでサイト誘導することにより、オペレータ負荷を削減。

チャット通知
着信毎にリアルタイムに問い合わせ内容や連絡先電話番号をチャット送信。(Chatwork/Slackなど)

メール通知
着信毎にリアルタイムで問い合わせ内容や連絡先電話番号をメール通知。1日1回の定期レポートも送信可能。

本人認証
入力された会員番号や発信者番号を顧客DBと照合して本人認証。

外部DB/システム連携
電話から入力された情報(注文内容など)をリアルタイムに外部システムに送信。

カスタムCSV出力/機能拡張
カスタマイズ開発することで、既存システムがそのまま読込可能なCSVファイルを出力可能。

ガイダンス作成
オンラインの管理画面からいつでもガイダンス更新ができるので、自社運用が可能。

質問形式/インタラクション
メニューから選ぶ「選択肢」、電話番号などを入力する「数字入力」、発信者名を特定する「音声録音」、オペレータへの「電話転送」などを自由に組み合わせ可能。

標準料金

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