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業種別(銀行)
カテゴリー:
CRM(顧客管理)

業種別(銀行)

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1001921

業種別(銀行)のメインビジュアル

商品概要

顧客が求めている、パーソナライズされたジャーニーでより良い関係を築く 世界各業界に特有のニーズを満たす、さまざまなカスタムソリューションをご用意しています。

機能

世界No.1のCRMプラットフォームで、ビジネスの変革に向けて貢献します。

リテールバンキング - 顧客に愛される銀行になる
部門、チャネル、拠点を横断し、顧客を中心としたあらゆる接点の集約が可能になります。またシームレスでパーソナライズされた体験を提供することで顧客ロイヤルティの向上を実現します。

住宅ローン - 仲介業者と顧客との信頼関係を深める
必要な情報を1か所に集約して、WEBからすぐアクセスできるようにすることで、住宅ローン手続きを簡素化します。 あらゆるデバイスから利用可能なため、仲介業者や顧客は必要な情報に素早くアクセスし、銀行は審査プロセスをスピーディーに完了することが可能になります。

プライベートバンキング - パーソナライズされた質の高いサービスを提供する
お客様のキャリア、家族関係、希望チャネル、財務目標を知ることで、より理解が深まります。お客様のニーズに積極的に取り組むことで、お客様との信頼関係を築き、お客様に目標を達成して頂きましょう。

法人CRM - 融資業務のプロセスをよりシームレスに
新たな競合先や進化する顧客の期待に向き合うことでビジネスを成功に導きます。これまでの時間のかかるプロセスから脱却し、案件の創出や進捗管理の仕組みをシンプルにし、ビジネス全体の生産性を向上させます。

特徴

すべての商品と部門全体でシングルカスタマービューを構築します。 これにより、従業員はリアルタイムで連携し、一貫性のある関連した対応を取り、リードを増やし、長く付き合える顧客を獲得できます。

顧客の高い要求に応える
金融サービスの未来をめぐる闘いにおいて、銀行には2つの大きな利点があります。1つは製品ポートフォリオの強み、もう1つは豊富な顧客データです。 こうした優位性を発揮するために、Salesforceは、Financial Services Cloudと業界をリードするリテールバンキングテクノロジーパートナーをSalesforce AppExchangeで一体化しました。これにより、システム、チャネル、プロセス、チームがつながり、他に類のない方法で顧客を把握できるようになります。 顧客の360度ビューを強化し、顧客ポータルを通じて金融ニーズに関する様々な情報を提供することで、ロイヤリティを更に高めます。

デジタルファーストのローンビジネスに向けて
急速に変化する今日のローンオリジネーション市場において、新たな競合相手となるFinTech企業に立ち向かうために、金融機関はシームレスで借り手中心のローン体験を提供することが強く求められています。 Financial Services CloudとMarketing Cloudを活用したこのソリューションは、複雑でなかなか進まないローンプロセスを変革し、パイプラインの構築・管理方法を簡素化します。 このデジタルファーストの基盤を適切に築き、Community CloudとSalesforce Platformを上手く活用することで、借り手の体験を向上させながら、ビジネス全体の効率を上げることができます。

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