No.1000813
商品概要
安否確認システム「安否コール」は、地震や津波といった災害時に従業員の安否を確認する安否確認システムです。クラウドでアプリや家族安否機能も備えており、BCPの初動を担います。
機能
■メリット
・ID・パスワード不要 IDとパスワードの管理がないため、ユーザー も管理者もラクラク。
・使いやすい画面デザイン マニュアル不要!使いやすい画面デザインで直感的に操作できる、洗練されたインターフェース。
・3.11でも稼働実績あり 3.11でも問題なく稼動した、安心の実績。
特徴
1、情報発信
・自動メール配信 気象庁と連動し、震度・エリアに応 じて自動でメール配信。
・アプリ通知 スマホユーザーにはアプリによるプッ シュ通知でお知らせ。
2、情報収集
・GPS機能 GPSで位置情報を取得し、 MAP上にアイコン表示。
・自動集計 部署や拠点ごとの被害状況 を自動で集計しグラフ表示。
・家族安否確認 家族とメッセージや位置情 報の共有が可能。
・アンケート機能 災害以外のコミュニケー ションツールとして活躍。
3、対応指示
・セグメントメール配信 部署やグループで送り先を指定して 指示のメールを配信。
・掲示板 画像やファイルのアップやコメントの 書き込みで情報共有。
価格表(プラン別)
月額費用 15,000円〜/月 初期費用 105,000円
上記価格は100名までの価格です。
導入レクチャー、マニュアル書、初期サポート費用込み。