No.1001769
商品概要
かえる勤怠管理システムは、専用のタブレット型タイムレコーダーにICカードやスマートフォンをかざすことにより勤怠打刻を行い、リアルタイムで自動集計します。 データはクラウドに集約され、勤務時間の確認、有給休暇や残業の管理が行えます。 複数拠点の勤怠データも一括で管理でき、管理者の業務を効率化します。
特徴
◆ 業種ごとに機能をカスタマイズしたシステムを提供
介 護
介護職のスタッフは法令順守されたシフトが必要です。そして利用予定者に対して何人スタッフが必要か、実際に勤務がなされていたかを比べる必要があります。勤怠管理と介護用シフトを同時に利用していただくことにより予定と実勤務を比較することが可能となりました。
医 療
医療現場では看護師、レントゲン技師など様々な職種のスタッフが働いています。スタッフにIC カードを紐づけて打刻するだけで24 時間稼働している病院のスタッフの管理も可能です。シフトも日勤夜勤など設定ができ、スタッフの希望休日の設定もスタッフ自身が可能となっています。
派 遣
派遣先ではタイムレコーダーを設置して打刻していただけます。派遣先でインターネット環境が使えない場合は弊社のタイムレコーダー3G モデルをご利用いただくとネット環境がない場合でも利用が可能です。また、派遣先で人数が少ない場合はFAX 用紙に手で入力してもらいFAX を送るとデジタルデータ化できるFAXOCR もご利用可能です。
飲 食
飲食店ではスタッフの人件費の管理を細やかに行っている店舗が多くあります。従来のシフト作成では実現できなかった15 分ごとのシフト作成を可能にしました。シフト作成もマウスでシフトを入れたいスタッフの表をドラッグするだけ。複雑なシフト作成も簡単に行えます。
アミューズメント
パチンコやゲームセンターなどで仕事をするスタッフの管理にはかえる勤怠管理by アミューズメントがおすすめです。複数店舗の大勢のアルバイトの管理なども本社で一括管理ができます。また、管理者権限を分けることで本社では全店舗の管理を、各店舗の店長は自分の店舗の管理をすることも可能です。
標準料金
個別見積