No.1002061
商品概要
人材不足が叫ばれる昨今、働き方改革、障がい者雇用、働く場所や時間に縛られないプロフェッショナルの増加など、在宅勤務、リモートオフィスでの勤務が当たり前となってきています。同時に、厚労省が示すガイドラインに従い、従業員の労働時間を適切に把握することも求められています。Codyl Find は、これらを一挙に解決するソリューションです。
機能
・メリット
プレゼンス共有によって、自宅、サテライトオフィスなど、どこにいても、他のメンバーと同じ場所で働いているかのような環境を提供します。リモートワークで発生しがちな無駄な時間やストレスを軽減し、従業員の生産性を最大限に発揮。スマートフォンで出勤/退勤を記録できます。同時に位置情報も記録されるので、直行/直帰やサテライトオフィス勤務などの始業/終業時刻の妥当性を確認することもできます。
特徴
◆プレゼンス共有
✔ ビル、会議室レベルの居場所を自動的に共有
✔ 現在の予定と今後の予定を自動的に共有
✔ カレンダーではわからない、外出後の戻り時間や NR(直帰)など任意のステータスを共有
◆コミュニケーション
✔ 待ち合わせや簡単な連絡(1対1メッセージ)
✔ 会議室にいるメンバーでの資料共有や議事メモ (グループメッセージ)
✔ スマートフォン対応
◆工数・行動記録(位置情報付き)
✔ 出退勤記録
✔ プロジェクトの開始・終了記録
✔ 位置情報記録
◆プライバシーへの配慮
✔ 位置情報は勤務中にのみ共有
✔ 管理者が事前に登録した場所 (ビル等)の名前のみを共有
標準料金
月額費用:50,000円(税抜)~100ユーザー