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業種別(通信)
カテゴリー:
CRM(顧客管理)

業種別(通信)

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1001927

業種別(通信)のメインビジュアル

商品概要

カスタマーコミュニケーション担当者が完全な顧客情報にすばやくアクセスできるようにします。これにより、営業、サービス、マーケティング全体で質の高いエンゲージメントと有意義なエクスペリエンスを提供できます。

機能

顧客をより特別なジャーニーに導く、パーソナルなコミュニケーションです。

特徴

●顧客の望むものを配信
Salesforce solutions for communications は、顧客や担当者、エージェントや販売員に、あらゆる必要な情報への、明確で迅速かつ簡単なアクセスを提供します。 そのためサービスの利用者はいつも、個々のニーズに即した個人レベルの体験ができます。

●顧客の要望を把握する
カスタマーサービスで重要なのは、どれだけの数をこなせるかではなく、どのような関係が築けるかです。 Salesforce はサポート担当者が顧客のことをより深く理解できるように、共用システムを使って顧客対応を変えてゆきます。

●つながって、変わってゆく
Salesforce のソーシャルメディアとモバイルクラウドソリューションを使って最適な担当者を顧客に割り当て、必要な情報を必要な時に入手できるようにします。 それにより、サービスコールはいつも顧客にとって特別なものとなり、前向きで、生産性の高いものとなります。

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