資料請求

CubeProject
カテゴリー:
プロジェクト管理

CubeProject

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1002124

CubeProjectのメインビジュアル

商品概要

案件(プロジェクト)の進捗・工数管理をスムーズに行うクラウド型 Web システムです。 案件の管理や状況、作業の進捗・効率・利益の見える化や案件準備、実績管理、出退勤管理を行います。

特徴

①案件管理

・案件の登録・編集機能

・各工程担当割の登録・編集

・案件スケジュールカレンダー

・見積もりや図面の管理



②実績管理

・担当毎の作業工程実績

・案件ごとの進捗確認 (見積発行、受注、請求、入金等)

・進捗・利益帳票出力(Excel)



③個人スケジュールカレンダー

・スタッフ出退勤登録

・出退勤管理(閲覧・編集)

・出退勤一覧帳票作成




④帳票出力

・見積ひな形

・案件・物件一覧

・完了・未完了一覧

・未請求一覧

・未入金一覧

・入金済一覧

・取引先別売上一覧




⑤外部連携

・BAPManagerと写真の連携

標準料金

【初期費用】800,000 円~ 【月額料金(税抜)】20,000 円~