No.1002602
商品概要
「事務SOL」は、人事、営業、経理、経営全般の各々の情報をリアルタイムで共有しました。給与計算や、営業の案件情報、入金、出金と別々の部署から書類があがってくるのに費やした時間と労力を一気に削減して生産性をあげます。社内の部署間の垣根を取り除き、簡単な入力と管理で迅速に経営情報、キャッシュフローを『見える化』し、新たな戦略や企業内改革に一役買います。
機能
●ひとつのシステムで、すべての事務作業が完了し、データの一元管理が可能
エクセルやワード、給与計算ソフトでそれぞれバラバラにしている作業をすべて一つのシステムで終わらせることができます。
●全ての帳票をボタン一発で出力可能
帳票(見積書、契約書、請求書、売掛帳、買掛帳、給与一覧、経費一覧など)をボタン一つで出力可能です。
CSVデータにて税理士に送ることも可能なので月次決算も楽々。
●データ分析機能にて経営をサポート
事務作業の結果としてできたデータを経営判断の参考データとして顧客ごとの売上比率や営業マンごとの売上、利益比率なども参照可能です。
●安心のセキュリティ
お客様の経営にかかわる重要な契約情報を大切に保管するためにMicrosoft社の「Microsoft Azure」を採用しています。
特徴
人事・給与機能
・社員管理
・労働時間管理
・給与・賞与管理
・社員の給与・賞与の自動計算
・帳票出力
営業機能
・取引先管理
・スタッフ管理
・案件管理
・締め日管理
・申請管理
・商品管理
・帳票出力
経理機能
・請求・支払管理
・経費管理
・入金・出金管理
・申請管理
・帳票出力
経営機能
・資金繰りシミュレーション
・データ分析
・CSV出力
お知らせ機能
・アラート機能(入金、出金、締め日など)
標準料金
9,800円(税抜)/3ライセンス