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業種別(自動車)
カテゴリー:
CRM(顧客管理)

業種別(自動車)

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1001931

業種別(自動車)のメインビジュアル

商品概要

見込み客から愛車所有者になり、最終的に転売するまで、顧客一人 ひとりに合わせたエクスペリエンスを構築します。

機能

生産性を向上させ顧客の成功を促進。
顧客や見込み客とこれまでにない関係を築きます。

特徴

●顧客のジャーニーを変革する
今日、ブランドに対する消費者やオーナーの期待は高まる一方です。 顧客ライフサイクルのあらゆる段階を通じて、シームレスなジャーニーが期待されています。 Salesforce を活用すれば、顧客の声に耳を傾け、オンラインやモバイル機器、ソーシャルメディア、ショールーム、さらにはインターネットに接続された車など、あらゆる接点を通じて顧客との関係を結ぶことができます。 イノベーションを促進して、個々の顧客に対応したジャーニーを作成し、ロイヤルティを構築するのに、これ以上の方法は見当たりません。

●さらに多くのリードをコンバートする
オンライン、電話、ソーシャルメディアネットワークなどのあらゆる方法で、見込み客に対応します。 また、あらゆるチャネルでリードを生成し、掘り起こす機能を使い、問い合わせから試乗、販売にいたるまでの関係を管理できます。

●つながる、関わる、支援する
車のオーナーになると、その車のメーカーとは、あらゆる場所でつながっていたいと思うようになります。 Salesforce はこれまでの投資を活用して、より一人ひとりの顧客に寄り添うサービスを提供します。 この結果、売り上げが伸び、サービスは向上し、顧客との関係はより緊密なものとなるでしょう。

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