No.1002327
商品概要
・1回の操作でグルメサイト自動連携! 複数サイトの席在庫を自動更新します。 ・誰でもすぐ使え、学習不要! LINE風チャット入力で楽々操作。操作に悩むことも、覚える必要もありません。 ・スタッフ間情報共有も楽々♪ Googleカレンダーで予約情報を共有します。 慣れたツールで楽々共有。
機能
予約処理を1回の操作でリアル連動し、予約情報を一元管理
・手間いらずの予約管理で、予約管理作業負担を大幅に削減します。
・席在庫を自動調整することで、在席リスクを減少し、予約の取りこぼし防止、集客機会増を図ります。
・予約情報を顧客情報に自動取込することで、顧客管理を楽にしっかり行います→顧客の常連化に繋げます。
・予約情報の一元管理で、広告媒体毎の予約実績の把握がリアルタイムで可能となります→広告媒体の最適化、売上増、 コスト減
LINE風チャットインタフェースを採用
・会話形式のため、初めての方も迷わず操作可能です。
・特別な機器は必要ありません。必要なものはブラウザだけです。お手持ちのスマホ、タブレット、 PCで使えます。
Googleカレンダーで情報共有
・操作に悩むことはありません。いつでもどこでもすぐに、情報にアクセスすることができます。
特徴
・飲食店様受電の予約を登録するだけで各グルメサイトの席在庫 を自動更新。
・1つのグルメサイトからのオンライン予約通知を各グルメサイト の席在庫に自動反映。
・予約システムで業界初!LINE風チャット入力で楽々操作。
・会話形式のため、初めての方も迷わず操作。
・電話で受ける内容をそのままスマホに手入力!操作は選択肢を タップ、素早く入力。
・予約情報は自動的にGoogleカレンダーに登録。スタッフ間の 情報共有もバッチリ!
標準料金
月額:7,980円(税抜)~