資料請求

ASTRUX 2.0
カテゴリー:
ドキュメント(文書)管理

ASTRUX 2.0

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1002073

ASTRUX 2.0のメインビジュアル

商品概要

「ASTRUX2.0」は、様々な文書を効率よく管理できる文書管理ツールです。企業における一般文書や契約書、ISO文書、機密文書、記録などの運用・管理・ワークフロー申請をWebベースで一元管理し、文書管理に関わる様々な業務を効率化。社内でのスピーディな意思伝達・決定を可能にし、セキュアなシステムで運用することで、お客様のビジネス発展をサポートします。

特徴

使いやすいインターフェース。ユーザー別の表示の可否が可能。

多彩な検索機能で、簡単絞込み。

各種登録機能あり、旧版も管理

様々なワークフローに柔軟に対応し、スムーズな申請業務

権限の付与と特出・印刷制限可能。各種ログ管理。

AD 対応やシングルサインオンでシームレスに。

業務効率を改善する様々なオプション機能。

標準料金

個別見積