No.1002118
商品概要
・Excel・Wordを使用して帳票のレイアウトを作成できます。 ・プログラムレスで帳票作成ができ、プログラミングのスキルは必要ありません。 ・CSVでデータ出力が可能であれば様々な帳票を作成できます。
特徴
Excel・Wordでレイアウト設計
書式、グラフ、罫線などExcelの機能を使用できる為、画像や電子印を埋め込むことも可能です。また、現在お使いのExcelの帳票に、そのままデータを流し込むことが出来るので、レイアウトの作り直しといった手間をかけずに作成することが出来ます。
Excelで定義(データ関連付け)設計
CsvDocumenterでの帳票生成には、Excelで作成された定義ファイルを使用します。通常はプログラムを記述して開発を行う部分をExcelシートへ設定するのみで開発できます。Excelの機能を使用するため、グループ集計やソート、改ページ設定等の設定も可能です。レイアウトパターンには2種類あります。
外国語出力対応
Windows及びMicrosoft Officeが対応する言語で帳票作成が可能です。定義内の指定の位置に言語コードを記入するだけで、簡単に設定することが出来ます。また、区切り文字や小数点、元号、各国独自の日付形式はExcelの書式設定より設定することができます。
電子帳票・プリンタ出力対応
Office2007形式(XLSX、DOCX)、Office2003形式(XLS、DOC)、PDF、XPS、プリンタ出力に対応しています。
※レイアウト設計・定義設計には、Excel・Word2007形式が必要です。
Office2000・XP・2003をご利用の場合は、Office互換パックをご利用ください。
※Office2003形式・PDF・XPS・プリンタ出力にはServer版、クライアント版が必要になります。
標準料金
個別見積
企業情報
企業名
都道府県