資料請求

Zoho CRM
カテゴリー:
CRM(顧客管理)

Zoho CRM

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1001765

Zoho CRMのメインビジュアル

商品概要

Zoho CRM(ゾーホー・シーアールエム)は世界中で5 万社に導入されている中小企業向けのクラウド型顧客管理・営業支援システム(CRM / SFA)です。
有望な見込み顧客から売上や案件の管理まで、さまざまな顧客情報を一元管理し、顧客リレーションの効率化と営業サイクルの可視化を実現することができます。
Zoho CRM の導入によって営業活動に最適なPDCA サイクルをつくり、貴社ビジネスの拡大に寄与します。

機能

Zoho CRM では、以下の機能を利用することができます。この機能を活用することで見込み客の開拓・フォロー・商談・見積もり・受注・分析までを一元管理することができます。

PC のみならず、スマートフォンアプリもあるため、場所を問わずして情報の更新や閲覧ができ、日々の営業活動に専念することができます。

Zoho CRM はクラウド型顧客管理システムのため、クラウド上で顧客情報が一元管理されているため、営業担当が替わったとしても情報の引継ぎが容易です。

特徴

・わかりやすくシンプルなユーザーインターフェースで、使いやすい設計となっています。
・1アカウントから導入可能で1,440 円 ~(月額)から利用できます。
・カスタマイズ性に優れ、あらゆる規模、業種で利用することができます。
・アカウント販売だけではなく、貴社に合わせたZoho CRM の導入・運用支援も行います。

標準料金

月額 1,440 円 ~(税抜) / 1 アカウント(年一括払いプランの月額換算)