No.1002556
商品概要
効果
簡単・便利なシステムで会議室の利用実態が見える化、会議室の稼働率も向上します
①一定時間利用されない会議室は、予約を自動でキャンセルします。
②予定より早く会議が終了した場合は、残りの予定をリリースします。
③会議時間の延長は、部屋前モニタから変更ができます。
④会議室のモニタから、その場で会議予約登録ができます。
⑤会議室・利用者別に詳細な利用実績データ(CSV)が出力できます。
特徴
◆Webアプリケーションですので、専用ソフトのインストールや個別アップデートは不要です。
◆導入環境に応じて、以下の2種類3タイプより選択が可能です。
①グループウェアの会議室予約と連携
・Office365 Outlook 予定表を利用
・Gsuite Googleカレンダーを利用
②グループウェアの会議室予約を利用しない
・Room Leadの会議室予定表を利用
標準料金
個別見積