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inspirX(インスピーリ)
カテゴリー:
コールセンター/CTIシステム

inspirX(インスピーリ)

主な推奨業種:
推奨従業員規模:

No.1002648

inspirX(インスピーリ)のメインビジュアル

商品概要

コンタクトセンターやヘルプデスク、ECのサポートデスク、実店舗や営業支援などにおいて、あらゆる顧客に対する対面・非対面の接触履歴の一元管理が可能です。

電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応し、コンタクトセンターを長年運営してきた開発会社ならではの、現場視点による基本機能を提供します。

各社CTI製品・LINE・外部システムなどの連携も多数実績がございます。

機能

【顧客応対管理】
コンタクト管理
・受電・架電コンタクト
・メール送受信コンタクト
・内部処理コンタクト
・訪問コンタクト
・FAX送受信コンタクト
・SMS送信コンタクト
・LINE対応コンタクト
・コンタクト一括登録

顧客・案件管理
・顧客・組織管理
・案件カテゴリ管理
・案件ステータス管理
・案件担当者管理
・案件付け替え
・アテンション機能
・さっきの案件機能

マルチ業務管理
・業務別表示項目切り替え
・業務別アクセス権限管理

メール処理
・自動振り分け・返信
・メール割当
・メールテンプレート管理
・レビュー管理
・複数アカウント管理

オムニチャネル
・SMS送信機能
・LINE連携機能

管理ツール
・顧客データ項目定義
・案件データ項目定義
・FAQデータ登録
・画面表示項目設定
・バッチジョブ管理
・バックアップ設定

【業務支援・管理】
ポータル
・スケジュール管理
・掲示板、ToDo
・受持案件管理
・検索ショートカット表示
・検索ショートカット件数表示
・アラート機能
・ポータル表示編集

周知・エスカレーション
・対応者変更管理
・メール通知管理
・連絡先管理
・ワークフロー
・チャット機能
・メガホンメッセージ機能
・コミュニケーションボード機能

各種情報検索・出力
・顧客検索
・案件・コンタクト検索
・FAQ/テンプレート検索
・過去事例検索
・汎用検索、出力
・音声認識機能の連携

ワークフロー
・ワークフロー定義
・タスク管理
・担当者管理
・ステータス・期日管理
・案件情報との紐づけ

キャンペーン
・キャンペーン管理
・リスト抽出
・担当者割り当て
・スクリプト管理
・キャンペーン分析

システム間連携I/F
・WebAPI
・顧客CSV取込バッチ

統計レポート
・案件カテゴリ別
・案件一次返信時間
・案件完了時間
・送受信メール件数
・コンタクト処理件数
・レポーティング機能での業務横断検索対応

ユーザ・権限管理
・ユーザ管理
・パスワード管理
・役職権限管理
・チーム管理
・個人ポータル管理
・ショートカット・検索管理

アクションメッセージ
・アクションメッセージ機能

ナレッジ管理
・FAQ管理
・テンプレート管理
・掲示板管理
・コール削減フラグ
・音声認識エンジン連携 NEW!

データ管理
・各種CSVデータ入出力
・顧客CSV取込バッチ
・名寄せ管理
・案件付け替え

システム間連携(個別開発機能)
・CTI連携
・Webフォーム連携
・FAX連携
・DB連携(JDBCなど)

※システム間連携についてはご相談ください。
※パッケージ機能から更に機能を限定した形でご提供することも可能です。詳細についてはご相談ください。

効果

【マルチチャネル対応】
あらゆるチャネルの応対履歴を統合管理でき、全社の顧客情報基盤として活用可能です。

【マルチ業務対応】
案件では業務ごとに固有の管理項目を設定できます。

【キャンペーン管理】
蓄積された顧客情報からの条件抽出でキャンペーンリストを作成して管理、アウトバウンド施策に活用できます。

【セルフカスタマイズ】
ユーザ自身で管理項目を追加し、表示項目をドラック&ドロップで編集可能です。

【優れたユーザビリティ】
ユーザのITリテラシーに依存せず、シンプルで使い勝手の良い画面/機能設計を最重要視しています。

【音声認識との連携】
通話中のキーワードに関するFAQや過去の事例をリアルタイムに検索、表示できます。

標準料金

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