No.1002733
商品概要
OSmart はオーダーエントリー (OSmart-OE)、レジ (OSmart-SR) を分離したシステムです。
オーダーエントリー単独、レジ単独、更に組み合わせでのご利用も可能です。お客様のご利用状況に合わせての導入が可能です。
機能
【オーダーエントリー】
紙伝票に近い画面でオーダーが取れ、厨房のプリンターにオーダー伝票が出力されます。調理ポジションが複数ある場合は、ポジション毎に出力することもできます。
【スマートレジ】
お客様が退店する際に、レジ機能にデータを連携し会計処理を行います。お客様には画面もしくは、購入伝票を出力し購入確認をして頂けます。
【集計機能】
日々の販売データは Excel ファイルに出力できるので、ニーズに合わせた分析が可能です。
効果
• オーダーは、あらかじめ登録しているメニューから選択するだけなので、手書き伝票と比較して、注文ミス・注文漏れを大幅に減らせます。
• 軽減税率に対応しており、税率計算の誤りが防止できます。
• オーダーは、調理ポジション毎に厨房のプリンターに印刷されるので、ホールスタッフの負担軽減になると同時に、提供までの時間が短縮できます。
• オーダー機能とレジ機能を分離しているので、既存のレジをそのまま使用し、導入費を削減する事も可能です。
• クラウド型レジと違いインターネット環境に左右されません。また、サービス利用コストが発生しません。
価格表(プラン別)
オーダーエントリー:200,000 円
スマートレジ :150,000 円
オーダーエントリー&スマートレジ:300,000 円
導入費用:個別見積