No.1002956
商品概要
社員の使う情報機器が社内LANネットワークの内側、外側に存在するにかかわらず、その操作内容を分析可能とする経営管理プログラムです。パソコン作業の可視化(見える化)により内部の不正早期検知、従業員働き方分析、業務負荷等を早期にどこでも確認することができ、就業場所にとらわれない捜査情報の収集が可能なクラウド型のサービスです。
機能
このようなことが可視化できます!
・トップセールスの事前準備ってこんなことしてたんだ!
・仕事をしないでネットサーフィンばかりあれ?転職サイト?
・ユーザー情報を退職予定者が持ち出そうとしてる!?
・USBメモリは漏えい防止のために使えないようにしよう
作業時間
作業内容
使用アプリケーション
印刷履歴
USB使用履歴
WPD使用制限
ソフトウェア利用制限
従業員や社内全体の動きがわかる!
従業員のPC作業状況把握で社内全体の業務効率アップに繋がる!PC作業や状態の全体的な集計がすぐに確認できるから、次の一手を考えられる!
レポート機能
問題のある箇所を特定
社内のセキュリティを可視化
毎月のレポートで問題箇所を特定
・全体分析機能
全PCの累計データを表示
社内全体の作業時間も作業内容も
一目でわかる!
・日報機能
毎日の作業内容を管理者に自動メール送信
日報自動送信で
従業員の手間も省く!
・PCの資産情報表示機能
PCのOSやメモリ等の各種スペック等を表示
PCの各種スペック表示、インストール済み
ソフト表示等で資産管理も楽々!
その他にも使える機能がたくさん!
・ダッシュボードによる全体管理
・クライアントデスクトップを30分ごとに画面キャプチャ
・誰がいつ、何の情報にアクセスし、どのように情報を操作をしたのか確認
・監視対象にしたファイルをコピーや削除した場合、管理者にメール
・クリップボードへ個人情報や文章をコピーした状況を監視
標準料金
個別見積