No.1003001
商品概要
RemoMee(リモミー)は、「営業活動」をオンライン化することで⽣産性を向上させて、商談数、受注数増加を実現するオンライン商談システムです。新規開拓の営業現場だけでなく、インサイドセールスやカスタマーサクセスなど、さまざまなシーンでご利⽤いただけます。
利⽤⽅法は、管理画⾯より打ち合わせ番号を発⾏して、商談⽤URLに打ち合わせ番号を⼊⼒するだけで「いつでも」、「どこでも」簡単に商談を開始することができます。これまでの電話・メールに頼った営業活動からオンライン型へシフトすることで、移動時間・コスト削減に加えて、無駄のない営業プロセス・担当者のスキルの平準化など、営業活動の⽣産性を向上させ、売上拡⼤を実現します。
機能
【名刺管理機能 】
従来の商談時に⾏う名刺交換の代わりに、名刺管理機能を活⽤した自己紹介をすることが可能です。
【資料共有機能】
営業資料や提案資料を予め管理画⾯からアップロードしておくことで、商談時にエンドユーザと共有することができます。また、アップロードした資料には、トークスクリプトや注意点などについてのメモをページごとに埋め込むことができます。
【画⾯共有】
商談担当者の画⾯をエンドユーザと共有することができます。資料やWebサイトなどを見せながら説明ができるほか、サービスのデモンストレーションを顧客の画⾯に映すことができるため、商談をスムーズに進めることが可能です。
【チャット機能】
商談時にエンドユーザとチャットをすることが可能です。サービスの説明資料など、ファイルの受け渡しにも利⽤することができます。
【アジェンダ・議事録 】
エンドユーザと共有することができるメモ機能です。両者でメモを⼊⼒することができます。アジェンダ・議事録に活⽤できます。
【カンペ機能 】
エンドユーザの画⾯には表示されないメモを事前に登録し、商談中に見ることができる機能です。ヒアリングしたい内容や連絡事項を記載しておくことで抜け漏れを防ぐことができます。
【商談メモ】
商談担当者のみが利⽤するメモ機能です。商談中にヒアリングした情報などを記録することができます。
【録画機能 】
商談の様⼦は録画することができます。録画した商談を振り返りながら、個々のスキルアップやチームマネジメントに活⽤することで、スキルの平準化を実現します。
効果
【営業活動に関わる業務の効率化を実現】
これまでの営業活動は、お客さまへ訪問するために1時間~⻑距離であれば数時間の移動時間とコストがかかっていました。商談をオンラインで実施することで、インターネット環境と電話さえあれば、時間、場所を問わず、どこでも商談をすることができます。移動時間やコスト削減ができるだけでなく、営業プロセスの可視化やスキルの平準化など、営業活動に関わるさまざまな業務の効率化を実現します。
価格表(プラン別)
プラン名 同時接続数 月額利用料
スタンダード 3 45,000円
プロフェッショナル 6 72,000円
エンタープライズ 10 100,000円
■初期費用 100,000円