資料請求

クラウドサービスサスケ「テレアポ職人」
カテゴリー:
CRM(顧客管理)

クラウドサービスサスケ「テレアポ職人」

主な推奨業種:
不動産 アパレル
推奨従業員規模:

No.1001028

クラウドサービスサスケ「テレアポ職人」のメインビジュアル

商品概要

テレアポ職人は「テレアポリスト管理、コール管理専用のクラウドサービス」です。 “Excel以上、SFA未満“をコンセプトにテレアポ業務に最適なインターフェイスと機能を兼ね備えたシステムです。 Excelファイルをアップするだけで、複数のテレアポリストを一元管理することが可能。 また、項目設定も自由自在なので、各Excelファイルの項目に合わせて自由にカスタマイズすることで、貴社専用のオーダーメイドなテレアポ管理ツールとして活用いただけます。

機能

複数のテレアポリストを一元管理することが可能。

【商品形態】クラウド

特徴

■簡単操作~電話しながら履歴入力ができる~


 架電スピードが求められるテレアポ業務を考慮し、クリック操作だけでコール履歴の登録が可能です。


■強化アラート ~掛け直し時期をシステムが教えてくれる~


 担当者の不在や半年後に連絡がほしいなど、次回フォロー時期を登録すると3種のアラートが飛び、掛け直しタイミングをお知らせしてくれます。


■CTI ~自動発信で稼働効率を更に上げる~


 サスケから直接電話を発信。手がけ作業のムダがなくなり、架電スピードも向上。


 通話データも履歴とともに残るため、セールストークの振り返りも簡単に。


■稼働集計~アポイント率、稼働数も自動集計~


 アポイント率などの成果状況やリストごとの進捗状況を自動集計。日間や月間など、期間を設けた分析も可能です。

標準料金

個別見積