No.1000897
商品概要
クレームは放っておくと顧客を失うことになりますが、きちんと対応すれば信頼を勝ち取るカギになる可能性も秘めています。 顧客の声では、顧客からの要望やクレームに関する情報を全社で共有することで、組織の階層に関係なく、誰でも把握、管理、活用することができます。 情報を蓄積するだけではなく、その後の対応状況まで登録し現状をリアルタイムに把握することで、発生原因の組織的構造を改善するアプローチへと変えていきます。 また、要望やクレームを放置しないよう一定期間が経過すると、気付きを促すイエローカードが表示され、ヌケやモレのない対応を可能とします。
機能
■顧客の声
顧客の声の蓄積
■共有・分析
全社で共有・分析
■改善
商品・サービスの向上
特徴
■顧客の声
要望やクレームを登録すると、現在の処理状況から報告日、内容、顧客名など一覧表示で確認することができます。
■ToDoメモ
顧客の声に対する対応にもToDoメモ機能を利用することが可能です。
顧客の声への対応で、忘れると困るアクション、対応すべきToDo情報を関連して記録し、他人と共有したり、気軽に付箋紙のイメージでメモを残すことができます。
■イエローカード通知
遅延や長期放置状態の要望やクレームに対し、アラート機能であるイエローカードがポータルに表示され、営業マンに気付きを与え営業活動をアシストしてくれるイエローカード機能も付与しています。
標準料金
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