No.1001736
商品概要
戦略箱ADVANCEDは、情報が「つながる」、「集まる」、「すぐ見つかる」をコンセプトに開発され、お客様のビジネス形態に合わせて柔軟に対応できるシステムとなっております。
「和の心」をコンセプトに、スケジュールや案件へのコメント機能など、日本企業において重視されるコミュニケーションを活性化させ、組織営業・全社営業を支援します。
機能
・スケジュール管理
・活動管理(日報入力、検印機能、出退勤管理等)
・見込み、実績管理(商談入力、受注・売上入力等)
・顧客管理(顧客情報入力、名刺情報管理等)
・各種集計(受注・売上予測、予算実績対比等)
・コミュニケーション(タスク・ToDo、掲示板等)
・サポート(サービスリクエスト管理、保有商品管理等)
・データ連携(Office365連携、Googleカレンダー連携)
・メンテナンス(項目自由設計、各種権限設定)
特徴
1)ポータル
見やすさと使いやすさを重視
個々の必要な情報をPush式に自動表示するため、システムを駆使して引き出す必要がありません。
また、お客様にて項目の変更、追加、削除が可能です。
2)営業活動
商談のプロセスを視覚的に把握
組織や取扱商品によって異なる商談のプロセスをパターン化し、進捗状況を視覚的に把握できます。
また、同時に詳細情報や活動履歴も一画面で確認が可能です。
3)顧客情報
『企業と人』『人と人』の関係をデータベース化し、全体で共有することが可能です。
そのため、新規顧客開拓や商談の制約に向けて有効活用できます。
4)スマートフォン版
営業の生産性向上を実現
スマートフォン版なら、外出先などのビジネスシーンで情報共有をしたり、メール通知・参照が可能となります。
また、カメレオンコードに対応した機能もあります。
標準料金
個別見積